ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【プノンペン】シンガポールからぶらり旅2日目 ラーメン

ホテルから王宮が近かったので、お散歩に出かけました~。

 王宮前の公園も広くてすごいです!

 

f:id:negimachannel:20200310120754j:image

 

王宮の入り口のようです。

f:id:negimachannel:20200310120758j:image

この日はすでにクローズしていたのですが、

どうやら日中は中に入れるようなので、明日行ってみたいと思います。

 

本日はお腹が空いたのでこれからラーメンを食べに行ってきます!

プノンペンに来たら毎回行っている「シャングリラ」さん。

北海道出身の日本人の方が経営する本格旭川ラーメンが食べれるお店です。

f:id:negimachannel:20200310123956j:image

魚介とんこつ醤油ラーメン

出汁もきいていて、チャーシューもトロトロで美味しい!

 

ラーメン炒飯最強説!

 

 Shangri-La

 

▶️YouTubeはこちらから↓↓


シンガポールからちょっとカンボジアに散歩に行きました

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村