ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【シンガポール】必見!! Jewelのショーに感動!!

続いて、ねぎまはスイーツおじさんなので、
地下のフードコーナーにデザートを食べにきました。

 

以前食べた時に感動した「Tokyo Milk Cheese Factory」さんです。

お店の名前に東京と入っていますが、北海道ジャージー牛を使用しているようです。

f:id:negimachannel:20200319132135j:image

食べて一口、なんでこんなに美味しいんだろ~と感動してしまします。

甘いだけでなく、コクがあります。

 

あまりにも美味しかったのでスタッフさんに

「Milk Pie」をお土産で買っておすそ分け。

うちのスタッフは中華系、インド系といますがみんなから大好評で、

万人受けする味なのではと思います!

ローカルの方のお土産にもお勧めです。

 

Jewelだけなく、オーチャードやシティホールにも店舗があるみたいですが、

店舗ごとに取り扱い商品が違うそうですので、

公式HPからご確認下さい↓↓

www.tokyomilkcheesesg.com

 

f:id:negimachannel:20200323123725j:plain

この日はクリスマスも近かったので、クリスマス限定のショーを見てきました!

ショーをやってなくても、幻想的できれいな滝!

室内の中にこんな多きな滝があるってすごいですよね!

ターミナル間の電車も通っていて、まさに近未来的な空間。

 

f:id:negimachannel:20200323123627j:plain

 

ショーはただただ感動して、動画でも何度もみてしまいました。

これは是非とも実際に見に行って欲しいです。

 

ねぎまもまた行きたいです。

 

▶️YouTubeはこちらから↓↓


空港直結ショッピングモールJewelに行ってきました!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村