ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【シンガポール】マリーナベイサンズでランチ食べ放題

はい、ど~も

ねぎまです。

 

本日はにマリーナベイサンズに行ってきました!

久々に来るとやっぱり綺麗だなと思います。

f:id:negimachannel:20200319141856j:image

 

中にはいると綺麗なモニュメント?がありました。

おじさん2人が無邪気に魚を追いかけていました〜
f:id:negimachannel:20200319141956j:image

 

観光客が減ったようで、お客さんが少ないです。。
f:id:negimachannel:20200319141936j:image

 

モール内も綺麗で絵になります。
f:id:negimachannel:20200319141849j:image

 

本日はホテルの方にあるブッフェの「RISE」さんに行きました。

こちらはマリーナベイサンズに宿泊していなくても利用できます。

はりきって、昨日の夜からなにも食べずにきました(笑)

 

f:id:negimachannel:20200319141853j:plain

 

お値段は平日のランチ1人で$58++=67.86(約5,430円)です。

日本食、洋食、中華、マレー、インド料理など、

全制覇できないほどの、たくさんの種類の料理があります。

f:id:negimachannel:20200329013403j:image

1皿目のお肉~
f:id:negimachannel:20200319141928j:image

中華皿
f:id:negimachannel:20200319141942j:image

 

好きなものを好きなだけ食べれて大満足~。

食べ過ぎました。
f:id:negimachannel:20200329013420j:image

ごちそうさまです👐

 

▶️YouTubeはこちらから↓↓


マリーナベイサンズでランチ食べ放題

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村