ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【プーケット】シンガポールからプーケット旅行1日目 プール付きオーシャンビューのホテルにチェックイン!

まずはホテルにチェックイン!
その前にBarからの景色が気になってしまい。。

f:id:negimachannel:20200218170550j:plain


海が一望できて最高です!
早くビールのみたい~🍺

f:id:negimachannel:20200218170437j:plain

 

ウェルカムドリンクといい匂いのするお花の飾りを頂いちゃいました。
おじさんですが嬉しいです。

f:id:negimachannel:20200218170358j:plain

 

では、お部屋の方にチェックイン!

なんとプライベートプールがついてます~

f:id:negimachannel:20200218171036j:plain

 

ここからも海が見えて最高の景色です。

f:id:negimachannel:20200218171107j:plain

 

広々していてお洒落なお部屋です。

f:id:negimachannel:20200218170509j:plain

 

バスタブもついていて最高!

f:id:negimachannel:20200218171117j:plain


部屋の近くまで車を停めたあとは、ラウンジでビールを頂きました。

ちょうど夕日が綺麗です~

f:id:negimachannel:20200218171516j:plain

 

f:id:negimachannel:20200218172600j:plain


すでに蚊に刺されてしまいましたが、
部屋にもどり虫よけをしてから街に出かけたいと思います。 

 

今回はプールスイートのお部屋1泊で、
税サ込でS$281(約22,480円)でした。

 

お部屋とお値段のチェックはこちらから↓↓

www.agoda.com

 

 ▶️YouTubeはこちらから↓↓


シンガポールから気軽に海外旅行。プーケット

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村