ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【プーケット】シンガポールからプーケット旅行1日目 夜の街をぶらぶら

旅行にいくとステーキが食べたくなるねぎまです。

 

ジャンセイロン(Jungceylon)というショッピングモールに
ステーキ屋さん「Churrasco」があるとのことで行ってきました!

 

ショッピングモールまではタクシー移動。
プーケットでもシンガポールで利用している、
Grabの配車ソフトが使えました。

 

無事にショッピングモールに到着しましたが、
大きくて広くて、お店がなかなかみつかりません。

ぶらぶらすること約15分、やっと発見!

 

もちろん一番大きいサイズを頼みました。

柔らかくて美味しいです。

f:id:negimachannel:20200219171246j:plain

 

ご飯を食べたあとはプーケットで一番の繁華街である

パトンビーチの中心部をぶらぶら。

 

人がいっぱいで、活気に溢れていました!
日本人の観光客も多いのか、歩いているとたくさん日本語で話しかけられます。

 

途中でシーシャの吸えるところを見つけたので、
そちらでくつろいでからホテルに帰りました。

 

帰りは面白い車を見つけたので、チャーターしました。
価格は350バーツ(約1,226円)です。


f:id:negimachannel:20200222161343j:image

 

乗っていたら音楽を流してくれたのですが、ちょっと恥ずかしかったです。
かなり揺れてアトラクションみたいでした。

お値段はふっかけられたかもしれませんが、旅行なでのいい思い出になりました。

 

 ▶️YouTubeはこちらから↓↓


シンガポールから気軽に海外旅行。プーケット

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村