ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【プーケット】シンガポールからプーケット旅行2日目 おじさんのお洒落カフェランチ

プーケット2日目。
ホテルをチェックアウトしてまずはお昼ご飯へオールドタウンに向かいます。

 

オールドタウンとは、中国からの移民やポルトガルからの商人などによって運ばれてきた̪シノポルトキース建築様式が特徴で、カラフルな建物が並ぶエリアだそうです。

 

f:id:negimachannel:20200222162449j:plain

 

ホテルから40分程の運転で、

目的地の「Gallery Cafe」さんに到着しました。

f:id:negimachannel:20200222162220j:plain

 

お腹が空いていたのでたくさん頼んじゃいました~

 

まずは「シーフドパスタ」
海鮮類がたくさん入っていてめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:negimachannel:20200222162239j:plain

 

つづいてベーグルサンド
シンプルに美味しいです。

f:id:negimachannel:20200222162313j:plain

 

「ステーキサンド」

パンとチーズが美味しい!
大きいステーキも入っていて大満足。

f:id:negimachannel:20200222162333j:plain

 

ごちそうさまでした🙏

 

ご飯をたべたあとは街をぶらぶら。
アートで有名な街で、お洒落な建物やカフェが多いです。

 

f:id:negimachannel:20200222163807j:plain

f:id:negimachannel:20200222164147j:plain

f:id:negimachannel:20200222164152j:plain


「Gallery Cafe」

  

▶️YouTubeはこちらから↓↓


シンガポールからちょっと海外旅行プーケット2日目

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村