ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【バタム島】シンガポールから船で45分バタム島1日目 シーシャ

部屋で休憩した後は、

ホテルの送迎で街の中心部Nagoya Hill Shopping Mallに向かいました。

 

日本人にはなじみのある地名「ナゴヤ

名前の由来は諸説あるそうですが、

日本軍が占領していた時代に名古屋出身の軍人が多く駐留していたからという説が有力だそうです。

 

ショッピングモールは思っていた以上に大きくてびっくり!

ぶらぶらしてから疲れたのでマッサージに行きました。

たくさんマッサージ屋さんがあったのですが、

名前でSAKURA SPAさんに決めました。

お値段は2時間のオイルマッサージで約3,500円程でした。

 

そのあとは、マッサージ屋さんのスタッフに教えてもらった

シーシャの吸えるスポット「Cafe Cabuchiにやってきました。

 

丘の上にあるお洒落なお店!

f:id:negimachannel:20200216232457j:plain

 

夜景が綺麗な素敵な場所です。

f:id:negimachannel:20200216232446j:plain


地元のデートスポットでしょうか?

ロマンティックすぎておっさん1人浮いちゃってます。 

f:id:negimachannel:20200216232519j:plain

 

今日はよく食べて、よく遊びました~

よく寝れそうです。

お休みなさいです〜

 

 

【Cafe Cabuchi】

 

▶️YouTubeはこちらから↓↓


シンガポール発船で45分の海外旅行 2日目

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村