ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【バタム島】シンガポールから船で45分バタム島1日目 プール付きホテル

はい、どうも~こんにちは。

ねぎまです。

 

本日はバタムで宿泊したホテル

「Woda Villa & Spa」を紹介します。

f:id:negimachannel:20200216225105j:plain


水の上に部屋があるお洒落なホテルをとっちゃいました。

 

リビングをぬけると。。

f:id:negimachannel:20200216225316j:plain

 

プールがついています~

f:id:negimachannel:20200216225339j:plain

 

そして寝心地も抜群だった寝室。

f:id:negimachannel:20200216225509j:plain

 

バスタブ付きで最高です!

f:id:negimachannel:20200216225522j:plain

 

今回は直前に予約し、

プライベートプールのついてるお部屋でS$125.10(約9,600円)でした。

 

広くて、綺麗で、お洒落でオススメです!

 

お値段チェックはこちらで↓

www.agoda.com

 

 
 

▶️YouTubeはこちらから↓↓


シンガポール発船で45分の海外旅行 2日目

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村