ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【プノンペン】シンガポールからぶらり旅2日目 セントラルマーケットをお散歩

カンボジア2日目です。

まずは「ロシアンマーケット」に行きました~、

が、旧正月のせいかお店が全部閉まっていました。。。

 

なので「セントラルマーケット」に移動です。

が、こちらもクローズでした。。。

外のお店は空いているところもありましたが、中には入れませんでした。。

 

せっかくなので、翌日にまた来ました!

ちゃんとやっていて良かった~。

f:id:negimachannel:20200309203631j:image

 

中はすごく綺麗です!

風もよく通って涼しいです~

f:id:negimachannel:20200309203639j:image

 

生活品、衣服、食べ物などたくさん揃っているので

皆様もお土産探しにいかがでしょうか?

 

プノンペンの中心部はちょうどメコン川とトレンサップ川が合流するところで、
川沿いは朝早くから夜遅くまで地元の人も集まる憩いの場所のような感じです。

ゆったりとした時間が流れているようで、散歩コースにはちょうどいいです。

f:id:negimachannel:20200309203648j:image

 

▶️YouTubeはこちらから↓↓


シンガポールからちょっとカンボジアに散歩に行きました

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村