ねぎま散歩ブログ

シンガポールにすんでもうすぐ10年になります~ 観光地だけでなく、お気に入りのスポットもこちらでの生活を紹介できればと思います。 また、シンガポールは周辺国へ旅行も行きやすいのでそのレポートもお伝えしていきます。

【プノンペン】シンガポールからぶらり旅1日目 隠れ家的ジンBar

ビール屋さんを出た後に、
時差を忘れてディナーの予約時間を一時間勘違いしていたことに気づき、
近くにあったジンで有名なBarに立ち寄ることにしました。

 

ポイントブティックホテルの屋上にある、
「Juniper Gin Bar」さんです。

f:id:negimachannel:20200126195323j:plain

 

早目の時間ですが、すでにたくさんの人がいました。

f:id:negimachannel:20200721022549j:image

 

いろんな種類のジンがありましたが、カンボジア産があるとのことで、

ジントニックをお願い致しました。

f:id:negimachannel:20200126192707j:plain

 

初めてのカンボジア産のジン。

すごくさっぱりしていて爽やかです✨

f:id:negimachannel:20200126192908j:plain

 

川も見渡せて気持ちの良いBarです。

f:id:negimachannel:20200126194720j:plain

 

反対側は街並みが見渡せます。

f:id:negimachannel:20200126194758j:plain

ここのジンはまた飲みにきたいです。

 

外をでるとちょうど旧正月なので獅子舞をやっていて思わず見入ってしまいました。

f:id:negimachannel:20200126195918j:plain

まじかで見ることができて、迫力がすごかったです。

 

色々と散歩していたらすっかり暗くなってきました。

ちょうど夕食の予約時間になったのでお店に向かいます!

f:id:negimachannel:20200126203757j:plain

 

「Juniper Gin Bar」 

 

 

▶️YouTubeはこちらから↓↓


ちょっと海外旅行カンボジア編

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村